夢と魔法に魅せられて

Disney 時々 日常 ♡

ディズニー夏祭り2017

8/23

やっとこさディズニー夏祭り

撒水サマービート!観てきました笑

 

遅刻したけどね😆  

 

たぶん、これが最初で最後の夏祭り💧

 

めんどくさがりな私は濡れないように

離れたところから鑑賞!

 

 f:id:ayacreamsoda19:20170826150907j:image

だから、写真も遠いは白いはで

いい写真はありません!!!笑

 

もリフトというものやらを

観たかったなぁ😢

 

f:id:ayacreamsoda19:20170826151103j:image

 

 

 f:id:ayacreamsoda19:20170826151134j:image

 

f:id:ayacreamsoda19:20170826151201j:image

 

場所を取られるドナルド笑

 

 

いやー、濡れないように遠くから見てたし

恐らく今年最初で最後だし

遅刻したし←

 

書き残すことがない笑

 

まぁ、こんな時期もあるさ♪

 

私も今回はあいにくの雨で

友達と予定してたずぶ濡れインが

無くなってしまったんだけど

 

 友達と着替えやらなんやら

持って行こうとしてて

すごい荷物になるところだった

 

みんな着替えとかメイクとかどうしてるんだろ?笑

 

電車で行ってるから頭ボサボサで帰るのも恥ずかしいし笑

 

免許も取ったことだし、

来年は車で行けるようになるのが目標♪

 

次はSEAのパイレーツ♪

パイレーツも写真をただ載せるだけになるな笑

 

 

AYAKA