D A Y

Disney 時々 日常 ♡

お題▷この色が好き

お題「この色が好き」

 

初めてお題をやってみる!

ブログって書きたいんだけど、何書いたらいいのか昔ほど思いつかなくて(これは歳のせいなのかな)…

でも、この機能を使えばその当時どんなこと考えてたのか残せていいね😊

 

ではさっそく。

 

私は結構好きな色が多いから、これって決めるのが難しいかも。

 

でも、ふっと思いついたのはラベンダーがかったブルーが好きかな。

 

 

f:id:ayacreamsoda19:20170815005438j:image

 

例えば、シンデレラ城のライトアップされた色✨

勝手に「魔法の色」とかって言ってる笑

 

 

小物とかは、ピンクのパステルとかが無意識に多い。

 

洋服は最近はホワイトとネイビーばかり💦

ブルー系が多くなったと思う今日この頃💭💓

 

逆にイエロー系が苦手だったり。

そのうちまた歳と共に好み変わるのかなー。

 

ちょっとこの先の楽しみのひとつだったり✨

 

 

いろんな色が出てきましたが、私の思いついた「この色が好き」はラベンダーがかったブルーの魔法の色でしたー😋💟

 

 

AYAKA