D A Y

Disney 時々 日常 ♡

6/16 Tanabata Greeting

f:id:ayacreamsoda19:20170618231346j:image

 

すごく天気の良い日にイン♪

雨女のSも晴れを満喫♪

 

ディズニーは6/15から七夕ムード一色になりました〜!

イースターからの切り替えが早い笑

 

 

さっそく七夕グリーティング🎋✨

 

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618231523j:image

彦星様のミッキー💓

(そして、今年も笑顔が素敵なおじちゃん💓)

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618231706j:image

 

織姫様のミニー💓

 

今年のミニーちゃんの衣装は、本当に色合いがどストライクでとっても可愛かった💓

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618231919j:image

 

2分間のベリーショートなパレードだけど、3週間というかなり貴重なイベント✨

 

この日は1時間半前から場所取りし始めたけど、1時間前でも全然最前列空いてた💦

この時期ならではかな??

でも、折角なら自分のお気に入りの場所で観たいよね💓

私はアドベンチャーランド側で城バックに観ました✨

 (でも、残念ながら写真に城の全体像は写らず笑  もっと離れた方がいいのかな?)

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618232917j:image

 

グーさん💓このあとハイタッチしてくれて

ウキウキ💓ってしてくれたー✨きゃー😆

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618233039j:imagef:id:ayacreamsoda19:20170618233134j:image

ラプンツェルは綺麗な色で撮れてよかった💓

いい感じの白背景♪

人の写り込みが目立たなくて、この場所はgoodかも♪

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618233252j:image

美女と野獣

他ではリフトもしてたみたいで!

このボリュームたっぷりなドレスが舞う姿は、女の子の憧れですね〜😊

 

このあとお手振りいただきました😊

 

f:id:ayacreamsoda19:20170618233454j:image

 

ちょーっと近くなりすぎたけど笑

目の前で踊ってくれました〜😍

ちょっと白飛びして残念💦

外の撮影で、しかも動いてる被写体を撮るってすごくハード😅

知識のない私にとっては、賭けみたいなもんで撮ってます。笑

 

 

また観に行けたら、今回撮れなかったキャラを中心に撮ってこよう♪