夢と魔法に魅せられて

Disney 時々 日常 ♡

芝桜

 

f:id:ayacreamsoda19:20170506073350j:image

2017/5/4 山梨県の富士本栖湖リゾート

芝桜を見に行ってきました🌸🗻

 

GWだったので、渋滞を避けるために

朝3時に出発!!🚗

 

渋滞も無く6時に到着しました∩^ω^∩

着いた時は、曇り。

うっすら見える富士山も素敵でした✨

 

でも、まだこの時期は寒い😨

長袖とパーカーで行ったけど、ダウンの人が羨ましく感じたり笑

 

いろんな食べるお店があったので

私は体を温めるために海鮮ラーメンちょいす!

f:id:ayacreamsoda19:20170507191631j:image

 

朝からラーメン!¥700だったかな?

高いけど高いけど高いけど

寒い体には美味しかった笑

(お父さんの食べてた焼きそばはアレだった)

 

f:id:ayacreamsoda19:20170513201835j:image

よもきの焼きまんじゅう

最高に美味しかった!!!

一個を大切に食べました💗

おすすめです💗

 

雲も徐々に無くなり青空が💗

f:id:ayacreamsoda19:20170507191830j:image

 

綺麗に山が反射✨

芝桜の絨毯もいい感じ🌸

 

でも、実を言うと想像ほど咲いてなくて…

f:id:ayacreamsoda19:20170507192121j:image

衝撃。笑

禿げてるやないかい。笑

今年の春は寒いなぁと感じていたけど

やっぱりそのせいで去年咲いていた花も

今年はまだ咲いてないものも…💧

 

場所は変わって

f:id:ayacreamsoda19:20170507192418j:image

 

▶︎山中湖

桜が残っていたところもあって

少し時間が戻った気分♪

得をした気になりました☺️🌸

 f:id:ayacreamsoda19:20170513200845j:image

 

綺麗なところだったなぁ✨

大きな白鳥の船とかもあって

素敵なデートスポットです!

おすすめ!

(私は家族と行ったけどね)

 

 

f:id:ayacreamsoda19:20170513201028j:image

 

 金運の神様がいると言われている

神社にも行きました!

 

私が買ったものは全然関係ない

仕事運のお守り笑

最近、私のいる夜勤は忙しい疑惑浮上中のため

買ったんだけども、

先輩からは「仕事運のお守りじゃ、仕事を

引き寄せちゃって、更に忙しくなりそう」

 

・・・笑

確かに持って行った夜勤も

とても忙しくなりました笑

 

どうやら厄除けがいいらしい_φ(・_・

今度行ったら買おっ😂

 

f:id:ayacreamsoda19:20170513201435j:image

緑いっぱいの素敵な神社でした!

 

 

春っていいねぇ✨

どこにでも行きたくなる♪

今年は季節の色んなお花を撮る予定です♪