D A Y

Disney 時々 日常 ♡

東京ぶらり旅 その③

やっと東京タワーの中へ〜😊

 

f:id:ayacreamsoda19:20160922182308j:image

 

青みがかったパープルが幻想的✨

めちゃくちゃ綺麗な魔法の色✨

 

見渡せばカップルばっかり笑

女同士で来てるなんて私達だけや!笑

 

f:id:ayacreamsoda19:20160922182516j:image

これは私の後輩が撮ったもの。

すごく綺麗。

東京の街を1枚にギュッと詰め込んだ感じ!

(いったいどれくらいの電気代がかかってるんだろ←)

 

しばらく2人でカップルの周りをウロチョロしながら

カメラ小僧をしていました✌🏼

 

f:id:ayacreamsoda19:20160922183023j:image

ガラス張りの床✨

 

そして、なんだかんだ全然食べてなかった

晩御飯!!!!

 

22時前にやっと食べることができました!

結果、ラーメン!

 

そして、0時過ぎに帰宅して

数時間睡眠で後輩と日勤をこなしたのでした❁*.

 

 

 

最後の終わり方、雑。笑

 

眠たい。笑