D A Y

Disney 時々 日常 ♡

東京ぶらり旅 その②

水上バスまでどれくらいの距離だったかな?

なんだか色々とトーキングしまくってたら

あっという間に到着!

 

浅草でご飯を食べよう!

ってことで往復切符を購入♪

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918170104j:image

 

海ってすごいよな〜

でかすぎる…

 

あ、フジテレビある!

↑土地勘のない人達

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918173821j:image

かっこいい水上バス

水上バスの深海魚みたい!笑

※これには乗ってません

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918173927j:image

ファインダー越しの世界

逆光が綺麗過ぎて✨

海と都会の組み合わせも悪くない!

かっこいいね!

 

 

そして、浅草着⛴

 

かわいい外国人の小さい女の子がいて

瞳がブルーでめちゃくちゃかわいくて💕

しばらく、後輩と眺めてました〜💕

 

よし!浅草で何食べよう

友達がかき氷を勧めてくれたなぁ〜

「よし、かき氷食べ行こう!」

ってことで検索も道も後輩に任せて←

途中迷いながら行き着いたかき氷屋さんは

1時間待ち!

 

来たからには食べてみよう!

ってことで1時間経過

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918174339j:image

 

ふわっふわっのかき氷

全くキーーーンって来なくて

こんな氷ってあるの?!不思議!

ってなって夢中でパクパク🍧

 

氷の中にもあんこがたっぷり💕

 

そして、、、、

「帰りの水上バスって何時だろう?」

「あと10分!!!!」

 

計画性のない私達は水上バスの帰り切符を

無駄にしたのでしたぁ〜o(^▽^)o

 

行き当たりばっかり楽しい!!!!笑

 

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918174759j:image

 

スカイツリーがグリーンに輝いてた日✌️

なんでだかは知らない( ̄ー ̄)適当

 

そして、20時前に着きました!

 

東京タワー!!!!!

f:id:ayacreamsoda19:20160918175032j:image

 

赤と白のコントラストが素敵!!

スカイツリーも大好きだけど

やっぱり東京タワーも好きだなぁ〜✨

っていいながら写真をパシャパシャ

撮ってると後輩が

「見てください!!!!!見て見て!!!」

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918175223j:image

 

急いで撮ったせいでピントが笑

わかりますか?

リアルマリオカートです。笑

 

ほとんどが外人さんで

「フォーーー!!!」って言いながら

お互い手を振り合った笑

 

東京ってなんでもあるなー笑

 

 

次は中に入ります

 

つづく