夢と魔法に魅せられて

Disney 時々 日常 ♡

9/10 東京ぶらり旅 その①

この前は職場のカメラ大好きな

後輩のSちゃんと

東京ぶらり旅に行ってきました💕

 

最初は映画みよ〜って話から始まったんだけど

東京タワー行きたいな〜

とか

水上バス乗りたいな〜

とか

好きなこと言いまくって

 

とりあえず、水上バスを乗るべく

浜松町駅着🚃

 

水上バス乗り場を検索してたら

 

「あれ?東京タワーあるじゃん!」

↑土地勘ゼロな人達

 「じゃあ、東京タワーから行こう!」

 

てくてく歩いて〜

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918161835j:image

 

途中神社があったり

(増なんとか神社(^_^;)

 

 

そして、東京タワー到着!👭🗼

お昼ご飯をこの間に食べようとしていたけど

目の前にあったのはクレープ!

食べるよね〜

 

f:id:ayacreamsoda19:20160918161838j:image

(さて、私たちはいつお昼ご飯を食べるのでしょう)

 

チケット購入して、いざ中へ〜✨

 

 

「え?夜プロジェクションマッピングやってるの?!

じゃあ、夜にしよう!」

 

 

ということになりました笑

 

 

東京タワーの下で東京マガジンのやってTRYの

収録してて声かけられたけど

死ぬ気で断ったd( ̄  ̄)

 

 

そして、また徒歩で真逆の水上バス乗り場へ

向かうのであった〜(*^◯^*)

 

続く