D A Y

Disney 時々 日常 ♡

Start!&劇団四季

まず初めの記事は先日行った

劇団四季リトルマーメイドから!

f:id:ayacreamsoda19:20160827124336j:image

 待ちに待ったリトルマーメイド💕

歌声が綺麗で感動したのはもちろん

 

海の中のお話だから

人魚さんたちはみんな波に揺れているように

体をゆらゆら〜🐠

本当に海の中にいるような演技に感動!

 

アリエルが海に潜る時のバシャーン🏊

(絵文字が水泳になってるけど

私が何を言いたいかわかる人はわかるはず笑)

って演技とか

 

波が嵐で荒れてた時の体の揺れ方とかも

強弱をつけるのは当たり前かもしれないけど

すごく表現がうまくて泣いた。笑

 

アースラから脚を貰ってバタバタと必死で

海の上を泳いでいくシーンとか

アニメーションと重なって泣いた。笑

 

なんかちょくちょく涙出てきて

どこで感動して泣いたのかわからない。笑

 

アニメーションでは、トリトン王が

アリエルのために力をアースラに渡して

娘を救うシーンで大号泣しちゃうんだけど

そのシーンがこれからって時に

フラッシュバックして泣いた。笑

 

昔はアリエル可愛いなぁ〜歌がいいなぁ〜

って思うことがメインだったけど

歳を重ねたせいか感想が変わってきて

「親の愛情って深いなぁ😭」って

思うようになったのです。笑

だから、海を舞台にしてるのかもしれないしね!

海よりも深い的なo(^▽^)o笑

 

 

全然知らなかったけど、

もうフィナーレみたいだね(>_<)

まだ観てない人は是非!